レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


やらなきゃ損!!コカコーラ*ナンバーボトルチャレンジは当選確率高め!!そのコツを伝授(((^-^)))

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180530035642p:plain

今月に入って知ったのですが、

コカコーラさんで、『ナンバーボトルチャレンジ!』と言うキャンペーンが4月~6月まで開催されており、しかも何がすごいって、『毎日、その場で当たる』ってことです(*ˊૢᵕˋૢ*)‼️‼️‼️

 

当選は発送をもって、、みたいなのが多い中で、

このイベントは、毎日クイズが出されて、正解するの応募資格がもらえて、すぐに当選したかが確認できちゃうんですよ~😁👍💕

これは毎日、楽しみが増えますよね💖

 

ちなみに、最近はこういった懸賞系にハマってきており、自分なりに当選する確率の高い時間を勉強🙄✨?しています(^^)まあ、大体勘ですけど😂‼️

 

ちなみに、このコカ・コーラのキャンペーン、

私、3回当選することができました(((^-^)))

f:id:disneykosodate:20180530040534p:plainf:id:disneykosodate:20180530040550p:plain

f:id:disneykosodate:20180530040601p:plain

ここで、当選するコツなんですが、

私はいつも事前に行っていることがあります。

 

 

コカコーラさんのTwitterで確認できるのですが、

20時になると、翌日の出題クイズが先行で発表されます。(答えるのは翌日0時からです。)

そのクイズの答えを事前にググって調べておき、答えとなるナンバーを撮影しておきます。

 

そして、ここが大切なんですが(あくまでも、私の勘ですよ~!!笑)この出題題されたクイズをいかに‼️早く答えるか‼️‼️‼️

 

つまり、0時になると問題が更新されるワケなのですが、それと同時に問題回答して、応募する‼️‼️

 

これが、私なりのかなり浅い経験から導き出された結果でした😂笑‼️‼️

 

ちなみに、3つ当選したタイミングは、0時狙いで寝ずに夜な夜なタイミング見計らい、獲得したものです🤗💖

 

流れはこうです👉👉

①20:00 コカコーラのTwitterで翌日出題クイズを確認

 

②クイズの答えをググる

 

③クイズの答えになるナンバーを撮影する

 

と、ここまでが事前準備😁👍ここ大切😎‼️‼️

 

④0時にコカコーラの出題クイズを回答する(秒を争う)

 

👉👉上手く行けば当選できるかも??🙄💖💖💖

 

\(^^)/☆。.:*・゜\(^^)/☆。.:*・゜\(^^)/

 

 

とまぁ、私はこんな感じで出来ましたよ~。

 

色々、苦戦している方、試してみてくださいね😜❣️❣️当たらなかったらすみません🙏🙏🙏💦

 

参考程度に~👻🔰🔰🔰🔰🔰