レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


一足先に紫陽花観賞✨IN権現堂公園(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180529223355j:plain

もうすぐ梅雨入り!!

まだまだ見頃とは行きませんが、

ぽつりぽつりと開花してきた紫陽花たちを見に、

埼玉県幸手市にある桜の名所である『権現堂』へ

足を運びました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ちなみに、昨年の記事はコチラ>>>>

 

f:id:disneykosodate:20180529223814j:plain

今年の紫陽花まつりは6月1日からになります!

なかなかの暑い日が続き、見頃も早く迎えそうだという情報です(・∀・)!

 

今回は、まだまだ蕾だらけで、ようやく色づき始めたかなー?🤗くらいのタイミングでしたが、

ゆっくりのんびり、人ともあまりすれ違うことなく観賞することが出来ました(((^-^)))!

 

f:id:disneykosodate:20180529224101j:plain

かれて散っていく花びらを見るより、

色鮮やかに染まっていく花びらと、いっぱい蕾をつけた紫陽花の方が、綺麗で私は好きです👍💕

 

f:id:disneykosodate:20180529224318j:plain

一面のアナベルはまだまだ、白く色づいていませんが、あと1週間もしたら見頃になるかな?😉

f:id:disneykosodate:20180529224454j:plain

 

雨は嫌いけど、紫陽花は好き😁💖