レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


色々あっても結局、子は鎹(><)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180506122810j:plain

やっぱりそうなるんです^^;

色々あったって、子供は何も悪くないですからね。

また、心機一転に円満な家庭を目指していきたいと

思います。

子供に心配はかけれませんし。

むしろそれより、子どもの心配をしなくては

ならない状態ですし、

f:id:disneykosodate:20180506123059j:plain

Sp02数値も、大体80台半ばくらいです。

鼻詰まっている割には、まあまあかな( ¨̮⋆)❤

早く、風邪治るといいなー^^;

今日でGWも最終日。

遠出して挙げれなかったけど、公園行ったり、

バトミントンやったり、縄跳びやったり、

シャボン玉したり、お散歩したり、

自転車したり、イベント参加したり、

工作したり、お絵描き描いたり、

なかなか近場でも楽しく過ごせたかな( ¨̮⋆)✨

節約生活も悪くないです。

f:id:disneykosodate:20180506123618j:plain

今日もこれから、アスレチックに行ってこよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑