レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


桜の開花🌸今年は早いぞ!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180326194703j:plain

娘の長い春休みに入り、日中をどう切り抜けるか考えた末に、ふらり近場の公園に遊びに行ってきました(((^-^)))✨

桜はまだ蕾がついた頃かな~?

なんて思いきや!!

f:id:disneykosodate:20180326195009j:plain

蕾みどころか、開花してましたー🌸

もう、すでに見頃(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レジャーシート広げて、

急遽お花見です!笑❤

f:id:disneykosodate:20180326195218j:plain

天気も良く、風もないので暖かく、

絶好のお花見日和となりました(^^)🎵

f:id:disneykosodate:20180326195320j:plain

シャボン玉飛ばしたり、

縄跳びやったり、アスレチックで遊んだりと

やはり遊びがメインになりましたが(^^)

f:id:disneykosodate:20180326200553j:plain

綺麗な桜にとっても癒されましたー!

f:id:disneykosodate:20180326200642j:plain

今週は暖かいみたいですし、絶好のお花見日和ですねー🍀🌸\(^^)/