レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


外来行ってきました(^-^)生後9ヶ月*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180425105643j:plain

昨日は循環器科で、息子の外来がありました~!

前回の外来では、酸素の数値(Sp02)が低いから、在宅酸素常にしてね~!と言われていたのですが、

酸素付けずに病院に行きました!笑

理由は、やっぱり付けていても数値の変化が見られない!むしろ、付けていない方が、高い!!笑

酸素つけると、嫌がるし泣くし、取ろうと顔引っ掻いちゃうしでいいことない😣💦💦

酸素なしで最近は80台あるし、この日は80半ばもあって、酸素付けませんでした。

先生にこのことを話すと、大丈夫ですね!と

言ってもらえて一安心❤まあ、一番近くで見ているのは

このあたしなんだから、変化には1番よく気づけているはずですよー!

f:id:disneykosodate:20180425110505j:plain

とりあえず、一安心でした(^-^)✨