レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《1日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181023133110j:image

PICU(集中治療室)にいる息子。

10時からの面会時間に合わせて、面会に行ってきました。

 

昨晩は39℃程、熱が出たそうで頭冷やし中~!

今朝は38.6℃。

私の面会している時は、38.3℃まで落ち着いてきました(^-^)!

 

ぼんやりと目を開いたり、足動かしたり、

モゾモゾ動いたり。

 

眠らせる薬を少なくしたそうです(^-^)


f:id:disneykosodate:20181023133115j:image

人工呼吸器も、10時半頃には外れて、

声を出して泣いたりも出来ました(^-^)!
f:id:disneykosodate:20181023133107j:image

寝たり、ぼーっと起きたりの繰り返しですが、

午後には水分補給を口から開始するようです。

 

私は娘の帰りの時刻に合わせて、家に帰らなくてはならないため、ずっと付き添ってあげられないけど…🙏💦💦

 

順調な様子を確認できて、本当には一安心💖💖😭

 

夕方には、ご飯もスタートさせるらしい!!(・∀・)

 

かなりビックリ😂😂😂!!

そんなに早いの??(><)✨

 

少しずつだけど、食べて、点滴の量を

減らしていくそうです😭💖💖💖

 

息子、本当によく頑張ってる❣️❣️