レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


術後15日目*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171005153039j:plain

今日で生後83日目*

2回の手術を終え、体調は安定しています。

体重の増え具合も、まずまず右肩上がり~♪(。ӧ◡ӧ。)

f:id:disneykosodate:20171005153345j:plain

生まれてから、ゆっくりではあるけど、1.7㌔くらい増えました(^^)✨

また、昨日からは直母の練習もさせて貰い、なかなか吸うのに苦戦していますが、ゆっくり慣れてもらいたいと、ママも息子も努力中~(・∀・)💓

f:id:disneykosodate:20171005153704j:plain

そしてそして!!

今日は先生からの重大ニュース✨(。ӧ◡ӧ。)

明後日、土曜日に退院できることになりました❤❤

急すぎて、ただただビックリ( ☉_☉) 💓💓

術後、カテーテル(バルーン血管拡張)が上手くいったこともあり、退院の運びとなりました(*´˘`*)♡

急いでお部屋のお掃除しなくちゃ\(^^)/✨