レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


妊婦検診*臨月37w4d*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170704190032j:plain

予定日まで残すところあと17日(ㆁᴗㆁ✿)!

だいぶお腹が下がりました!!胃の圧迫感からも開放されたような気がしますが、悪阻のような気持ち悪さも再発しています( ´•д•` )

 

今日の妊婦検診は内診と念のためにと超音波検査を行いました。

内診の結果はまだまだ子宮口は開いていないらしいので、計画分娩の予定も次回の検診で決めようとのこと(ㆁᴗㆁ✿)

赤ちゃんの大きさは2172g(-1.9SD)で34w目くらいの平均の大きさのようです。

f:id:disneykosodate:20170704190852j:plain

まだまだお腹の中にいて欲しいので、子宮口が開いていないて、結果的に良かったです(^^)

f:id:disneykosodate:20170704191006j:plain

私の体重は、順調に右肩上がり(★‿★)笑

 

胃の圧迫から開放されたけど、食べすぎないように、体重管理気をつけなくては(^_^;)

f:id:disneykosodate:20170704191617j:plain