レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


上野動物園*赤ちゃんパンダ*名前公募開始(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170727104145p:plain

先月、2017年6月12日に生まれたジャイアントパンダ『シンシン』の子供(♀)の名前公募が、いよいよ明日7月28日(金)より受付開始されますね(^-^)!

f:id:disneykosodate:20170727104649j:plain

東京都庁より画像引用*

お母さんのシンシン(12歳)が献身的な子育てを続けており、赤ちゃんは順調に成育しているようです。

 

応募内容は下記より↓

 

1人1点応募出来るので、娘っちと一緒にパンダの可愛い名前、考えよ~と想います(ㆁᴗㆁ✿)♡

 

なお!生後100日を迎える9月下旬を目途に名前を決定し、発表します~♪

名前の発表後、決定した名前に応募された方の中から抽選で、上野動物園オリジナルグッズプレゼント(☆∀☆)!って何だろう~??

また、グッズを差し上げた方の中から代表の方3名を選び、恩賜上野動物園内で開催を予定している「名前おひろめ会」にご招待~♡♡

 

魅力的ですね(ㆁᴗㆁ✿)パンダ好きには堪りませんね~!