レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


妊娠9ヶ月(32w目)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170526075231j:plain

早くも、お腹の赤ちゃんは9ヶ月目に突入しました。

リスクを背負って生まれてくるとしても、今、必死にお腹の中で成長してくれている事を、胎動を通して感じることができます(^^)

 

現在の赤ちゃんの体重は1325g、

少し小さめ目な赤ちゃんです。

 

今は逆子みたいで、私の左脇腹を赤ちゃんは毎日元気よく蹴飛ばしてくれます!笑

 

赤ちゃんも少しずつですが、成長してくれている一方で私のお腹もぐんぐん成長^^*

 

妊娠前は腹囲58cm→妊娠31w目で80cmまで大きくなりました。

 

体重も妊娠前と比べ5kgほど増えて、私の身に付いているような気もします、、^^;

 

まだ、出産にむけての準備が出来ていないので週末はベビー用品を揃えたいと思います✨

f:id:disneykosodate:20170526080628j:plain