レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


産休お祝いパーティー*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170611081241j:plain

昨日は、会社の同僚の方が食事会に招待してくれました。(食事会と称したたこ焼きパーティ♡)

 

f:id:disneykosodate:20170611081506j:plain

新鮮な野菜や、美味しそうなローストビーフ\(^o^)/贅沢三昧なパーティーでした!!

 

f:id:disneykosodate:20170611081633j:plain

至れり尽せりで申し訳ないくらい、出産に向けてのお祝いをして頂きました(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170611082245j:plain

たこ焼きもいっぱい焼いて、食べきれないほど山盛り^^;

 

f:id:disneykosodate:20170611082340j:plain

手作りで作ってくれた、オレンジわらび餅と白玉がモチモチのぜんさい♪

 

f:id:disneykosodate:20170611082204j:plain

最後にサプライズで、お腹の赤ちゃんへ!とプレゼントを頂きました★

 

f:id:disneykosodate:20170611082513j:plain

可愛い小さな靴下とチュッパチャプスがいっぱい!笑

ほんとに素敵な職場と人に恵まれ、有難く感じました(><)