レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スヌーピー茶屋で娘っちとまったりカフェ★イン京都!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170503072913j:plain

京都の錦市場にあるスヌーピー茶屋へ、娘っちと訪問★

 

ずっと気になっていた、スヌーピーのマシュマロ!!かなりのクオリティの高さに感激♪

 

f:id:disneykosodate:20170503073152j:plain

どのお顔も可愛く仕上がってます。

 

二階にあるカフェ席に移動し、メニューを注文しました!!

注文したのは、スヌーピー黒蜜きなこパフェ!!可愛さ優先に選びました!笑

 

f:id:disneykosodate:20170503073612j:plain

娘っちとシェアして食べました!スヌーピーのマシュマロは即座に娘っちの口へ、、、

 

普通のパフェに変身~(><)!

上には餡子やアイスやクリーム、白玉が乗っています。下に進むと寒天が入っていて、黒蜜との相性抜群です!!

 

可愛いくて、美味しくて大満足★

値段は950円!まぁまぁでしょう、可愛いから笑笑!

f:id:disneykosodate:20170503074004j:plain

 

ご馳走さまでした。

スヌーピー茶屋の入口には大きなスヌーピーがいるので、記念撮影にも最適ですよ!

f:id:disneykosodate:20170503074112j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170503074128j:plain

また訪れたいです。(★‿★)