レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カフェ★ばーばぱぱでまったり休憩!!越谷レイクタウン♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170507054600j:plain

越谷レイクタウンKAZEエリアの2階にあります。cafeBarbapapa★ばーばぱぱカフェ!!

 

~日本初のバーバパパカフェがオープン!~
世界中で愛されているフランス生まれのバーバパパが、かわいいカフェになって日本初登場です。
輸入生活雑貨店PLAZA(プラザ)に併設されたカフェは、大人から子供まで楽しめる空間に!
バーバパパの世界が堪能できるオリジナルメニューをはじめ、限定グッズやテイクアウトコーナーも充実です。
愛とユーモアに包まれた個性豊かなバーバパパ一家に、会いにきませんか?

 

ばーばぱぱ★

f:id:disneykosodate:20170507055358j:plain

ばーばまま★

 

f:id:disneykosodate:20170507055524j:plain

あんまり知られていませんが、フランス生まれなんだそうです(  ◍•㉦•◍ )♡

家族みんなカラフルで可愛らしいです♪

 

f:id:disneykosodate:20170507055736j:plain

 

早速、カフェへ潜入してみました!

 

f:id:disneykosodate:20170507055920j:plain

入り口にはばーばぱぱ•ままがお出迎え〜♪可愛らしいドリンクも陳列され、思わず目を引いてしまいます。

 

f:id:disneykosodate:20170507060053j:plain

 

本日注文したのがこちら。

 

f:id:disneykosodate:20170507060146j:plain 

 

ビーガンハンバーガーセット1280円

コットンキャンデーソーダ780円

f:id:disneykosodate:20170507060643j:plain

 

 

バンズには可愛いお顔が!!ポテトとスープがついておりました。

f:id:disneykosodate:20170507060836j:plain

コットンキャンデーソーダはピンクの大きなわたあめがグラスに乗せあり、黒い最中で顔のパーツが作られていました。

最初は①わたあめをだけで食べてみる→②わたあめをグラスに入れる→③ソーダ水をかけると、、、、あま〜いコットンキャンデー味の炭酸水に早変わり^ ^!!写真映えもするし、美味しいし、可愛いし、娘っちと楽しみながら食べました★

 

f:id:disneykosodate:20170507061308j:plain

店内の雰囲気はこんな感じで、ばーばぱぱ家族のクッションが各テーブルに一つ、置いてありました。

 

f:id:disneykosodate:20170507061738j:plain

装飾もとっても素敵です。写真は撮りませんでしたが、ばーばぱぱの絵本も置いてあり、小さなお子さんが一緒でも飽きないと思います。料理は少々お高めですが、この空間が楽しめるなら妥当かな〜と思いました^ ^

 

f:id:disneykosodate:20170507061438j:plain

また訪れたいです★