レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


2歳の息子の誕生日は!水族館にお出かけ😊

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190731211958j:image

マクセル アクアパーク品川🐟へ

職場の同僚と、子供付きで行ってきました😊

 

かれこれ3年ぶりのアクアパーク品川

ここの水族館、本当におすすめです🤗💓

 

お値段は少々張りますが、(大人2300円)

それ以上の価値ありです!

 

音や光の融合で、水族館が進化しています🌟

神秘的な海の光につつまれるエリア。

 

f:id:disneykosodate:20190731212840j:image

魚たちが優雅に泳ぐ、美しい夜空のエントランス。壁に触れるとそこから、鮮やかに花火が舞い上がり、子供たちは大喜び😊😊


f:id:disneykosodate:20190731212043j:image

約12mの壁のLEDの光と音楽に包まれた
メリーゴーラウンドは、イルカをはじめとした6種類の海の生きものに乗って、青く光り輝く楽園のパーティー💖💖


[ 料金 ]
500円(5才以下無料)
[ 年齢 ]
6才以上


f:id:disneykosodate:20190731212115j:image

思っていたよりも、高速回転です(・∀・)
f:id:disneykosodate:20190731212020j:image

雰囲気も華やかな装飾も素敵でした!


f:id:disneykosodate:20190731211953j:image

音と光の織りなす癒しの空間で、気の向くままに散策した、ジェリーフィッシュエリア✨


ゆらゆら漂うクラゲと、時間や季節ごとに変わる音と光で演出された幅9m、奥行35mという大空間で、神秘的な世界を体感💓💓


f:id:disneykosodate:20190731212004j:image

ずっと見ていられます。
f:id:disneykosodate:20190731212036j:image

一日中眺めていたかったです😂💦
f:id:disneykosodate:20190731212104j:image


f:id:disneykosodate:20190731211934j:image

イルカショーは圧巻!!

ダイナミックなパフォーマンス。

さまざまな模様などを刻むウォーターカーテンや照明などの演出で、臨場感倍増✨


f:id:disneykosodate:20190731212058j:image

夜の部でも、また演出が違うようなので、

次回リベンジしたいです。


f:id:disneykosodate:20190731212015j:image


f:id:disneykosodate:20190731212009j:image
f:id:disneykosodate:20190731212119j:image

人気の生きものたちを身近に感じられる屋外広場。ペンギンがとっても可愛いかったです。


f:id:disneykosodate:20190731212130j:image

子供たちも夢中~!
f:id:disneykosodate:20190731212110j:image

アクアパーク品川🐟満喫できました😊💖