レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


梅雨到来、、悩まされる洗濯物~(><)💧

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170622141448j:plain

ジメジメした季節になってきましたね!昨年に比べて、今年は雨量が激的に少ないようですが、梅雨明けも例年より遅くなるらしく、、悩まされるのは洗濯物たち( ̄∀ ̄)

 

外でカラッと干したいけれど、ジメジメ湿度も高く、部屋干しすると時間がかかるし、何だか匂いも気になるし~(><)

 

ということで、最近購入したのがコチラのサーキュレーター\(^o^)/\

f:id:disneykosodate:20170622142010j:plain

左右の首振り昨日はもちろん、上下にも首を動かせてしまうんです(^^)!

部屋干ししている洗濯物たちに、風を送ることができちゃう優れものでした^^*

 

f:id:disneykosodate:20170622142223j:plain

また、このサーキュレーターは子供がプロペラ部に万が一に指を突っ込んでしまったとしても、届きづらい設計になっているようです(★‿★)!

f:id:disneykosodate:20170622142834j:plain

これなら、小さいお子様がいる家庭に優しいですよね♪

 

f:id:disneykosodate:20170622142427j:plain

安心、安全第一ですね(ㆁᴗㆁ✿)!!

風量はかなり強いと思います(個人的に)し、それでいて、音はそれほど気にならないです*

使い勝手もよく、スペースも取らないので、梅雨シーズンはもちろん、夏場も大活躍しそうです~( *ˊᵕˋ)

 

f:id:disneykosodate:20170622142804j:plain

今年はエアコンは使わず、今年はサーキュレーターで乗り切ります\(^o^)/