レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


夏祭りへ~先天性心疾患、ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190713214130j:image

地元のお祭りに行ってきました!(^^)

 

あいにくの天気で、小雨がパラパラと降ったり止んだり😅💦

 

会場はそんな雨もかき消してしまうほど

凄い賑やか、とにかく凄い人混み🌟

 

おかげで、抱っこ率高め~😂😂ヘトヘト💦
f:id:disneykosodate:20190713214127j:image

お決まりのスーパーボールすくい😊💓
f:id:disneykosodate:20190713214117j:image

ここのスーパーボールは、

すくった分+光るボール+好きなキャラクターボールが選べちゃう太っ腹😝✨


f:id:disneykosodate:20190713214112j:image

息子は、お姉ちゃんの勇姿を見届けました!


f:id:disneykosodate:20190713214122j:image

そして、お姉ちゃんがGETした

スーパーボールを奪い去ります😎✨

 


f:id:disneykosodate:20190713214140j:image

お姉ちゃんが買ったりんご飴も

お姉ちゃんより先にお味見っ😇


f:id:disneykosodate:20190713214135j:image

お姉ちゃんが食べたかった焼きそばを横取り😋

f:id:disneykosodate:20190713215413j:image

他にも、唐揚げとカットパインとフランクフルトと、レモネード飲んで👍👍💓

 

みんな満腹🤗❣️❣️

f:id:disneykosodate:20190713215604j:image

愚図らずに、楽しめることが出来ましたー😆💖