レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ポカポカ~( ¨̮ )♪春の陽気!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190319135708j:image

暖かくなってきて、お出かけしやすくなりましたね!!

 

最近は、おウチの中にいるのを嫌がり、

毎日どこかへ出かけています(^^)

 

とは言っても、行先は児童館!笑
f:id:disneykosodate:20190319135713j:image

朝から行って、いっぱい遊ばせて

お昼食べてお昼寝して、

また児童館でお姉ちゃんの帰宅時間まで遊ぶ!

 

みたいな流れが出来てしまいました!( ¨̮ )

f:id:disneykosodate:20190319135725j:image

暖かい日は、お姉ちゃんの下校時間にあわせて

迎えがてらお散歩~♪
f:id:disneykosodate:20190319135717j:image

息子と一緒に春探し(^-^)!

f:id:disneykosodate:20190319135703j:image

菜の花やお花が咲いていて、

少し見ない間にすっかり緑が増えてました~(^^)

f:id:disneykosodate:20190319135730j:image

来週には桜開花情報も(・∀・)🌸

今年は、権現堂でみんなでお花見しようと計画中~😄❣️❣️

 

息子が成長するにつれて、

お出かけ範囲も広がってきて、

本当に嬉しい~❤


f:id:disneykosodate:20190319135721j:image

目標はディズニーランド行くこと😂💖💖

早く大きくなーれー❣️❣️