レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今日は楽しいひな祭り~🤗💖シャトレーゼケーキでお祝い🎵

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190303205055j:image

女の子のお祭り~💖💖

3月3日桃の節句
f:id:disneykosodate:20190303205045j:image

今年もお雛様🎎出しましたよー🌟🌟

雛人形には、厄を引き受ける役目をしてくれるので、災いがふりかからないと言い伝えられています🙏🌟

年に一度、短期間しか飾れないのが寂しい😭💖💖

 

今年は息子が、触りたがって大変ですが~💦💦

 

お祝いに、ケーキを買いに行きました🙌💓

今回はシャトレーゼのケーキ✨
f:id:disneykosodate:20190303205041j:image

娘が選んだこのひな祭りケーキ🍓

いちごが2つ乗ってるから、弟にあげるー!という理由で選びました✨弟思いの優しいお姉ちゃん😭😭💓
f:id:disneykosodate:20190303205027j:image

ぼんぼりに、火を灯しました😋❣️❣️
f:id:disneykosodate:20190303205059j:image

息子は、火を触りたくて手を伸ばすからヒヤヒヤ😂💦💦笑

 

f:id:disneykosodate:20190303213537j:image

お姉ちゃんと仲良く食べました☺️🎵

 

ママは~♪
f:id:disneykosodate:20190303205145j:image

苺いちごケーキ🍓
f:id:disneykosodate:20190303205051j:image

ヘタまで付いてます~!!

抹茶チョコレートで、パリパリ✨

中は、いちごのムースとマシュマロもゴロゴロ!!

激甘でした😎!!甘いもの好きな人でも食べるの苦戦する甘さかも!笑。


f:id:disneykosodate:20190303205031j:image

プリンは、Twitterで当選したクーポン使用してタダでGET😆💖

息子のおやつにしました~🤗🤗‼️

 

f:id:disneykosodate:20190303205220j:image

さて、娘がお嫁に行き遅れてはいけないので、

明日、雛人形を片すとしよう😭🌟