レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ママ友とランチタイム~(^-^)♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190110045229j:image

娘っちの三学期が始まり、昼間に平和が戻ってきました(・∀・)笑。

 

で、久しぶりにゆっくりお買い物へ~( ¨̮ )

 

ばったりあった、仲いいママ友ちゃんに遭遇して、急遽ランチ~♡

 

( ¨̮ )‪︎❤︎( ¨̮ )‪︎❤︎( ¨̮ )‪︎❤︎( ¨̮ )‪︎❤︎

f:id:disneykosodate:20190110045551j:image

ワッフルは、甘さが控えめな感じでフワフワしてたから、息子も一緒にもりもり食べました~(^O^)♡♡

 

終始大人しく、ママ友ちゃんにはやたらニヤついた表情をする( ¯꒳¯ )❣️

 

やっぱり綺麗な人には愛想が良いなー。笑

 


f:id:disneykosodate:20190110045233j:image

疲れたのか、帰ったらクッション抱きしめながら、寝ちゃってた~(^^)
f:id:disneykosodate:20190110045225j:image