レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


上島珈琲でまったりお茶~(^^♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180405053305j:plain

ショッピングモールでお買い物中、

ばったり保育園のママ友ちゃんに遭遇✨

お茶することになり、大好きな上島珈琲へ(((^-^)))❤

f:id:disneykosodate:20180405053452j:plain

頼んだのが、初めてお目にかかる『くちどけブリュレ』(*ˊૢᵕˋૢ*)

これ!!

上島珈琲のケーキの中で1番美味しいです!!(・∀・)

あくまでも私の感想ですが!

f:id:disneykosodate:20180405053702j:plain

くちどけ感が半端ない!!

そして濃厚なめらか~💓💓

生クリームも挟まり、クリームブリュレ感を引き出してくれています。

f:id:disneykosodate:20180405054330j:plain

結構甘いけど、ハマりますね❤

飲み物はブラックコーヒーか合ったかな(^^)!?

f:id:disneykosodate:20180405054456j:plain

私は甘いの大好きなので、飲み物はカフェインレス黒糖ミルクコーヒーです!

氷がたっぷり入っていて、コップがキンキンに冷えているんですよ~!

f:id:disneykosodate:20180405054714j:plain

最近暑いから、嬉しいですね\(^^)/

f:id:disneykosodate:20180405054801j:plain

ケーキのラインナップが多いので、

また機会があれば、上島珈琲へ行ってみよー❤