レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


LINEトリビアで賞金稼ぎ~(^-^*)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181004003153j:image

LINEが配信している、参加型クイズ番組LIVEトリビア!!(・∀・)

毎回、生中継でクイズ番組を配信し、LINE LIVEアプリを通じて、視聴者がクイズの回答者となり参加する、視聴者参加型の賞金付きクイズ番組です(^^)♪

 

放送が始まった当初は、参加率も少なかった上にかなりの難問!(>_<)そのため賞金山分け金額も高額でしたが、リニューアルしてからは、かなり優しい問題になりました!!

もちろん、正解者数も増えて、賞金金額はかなり少額ですが…(;▽;)

 

一昨日、朝昼晩で放送する企画が行われたのですが、、(・∀・)!!

 

朝はかなり狙い目ですね(^O^)

朝の忙しい時間(07:30)なので、かなり参加者が少ない!!そのうえ問題数も、通常5問全問正解のところ3問全問正解で賞金ゲット♡♡(^^♪

 

f:id:disneykosodate:20181004004257p:image

賞金20万円をみんなで山分けしたので、この金額です(^-^)正解者640人で山分けしました♡

いいお小遣い稼ぎです!笑


f:id:disneykosodate:20181004004301p:image

ちなみに昼は12:30に放送されましたが、こちらも賞金ゲット♡1問あたり15秒間、考える時間があり、四択で答える上に難易度はそれほど難しくないので、気軽に楽しめます(^O^)

 

毎日やっているわけではないので、LINEのLIVEトリビアアカウントをフォローして、情報を得るといいですよー(^^)

f:id:disneykosodate:20181004005010j:image

ちなみに、今日も朝昼晩に放送するようので要チェックです♪特に朝は狙い目ですよー(*ˊૢᵕˋૢ*)