レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


【LINE LIVE】ユーザー参加型エンターテイメントSHOW「LIVEトリビア」でお小遣い稼ぐ(・∀・)❤

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180625085220j:plain

LINE LIVE】ユーザー参加型エンターテイメントSHOW「LIVEトリビア」 は、毎日配信されるクイズLIVE( ¨̮⋆)!!

 

MCから出題されるトリビア(人に教えたくなるような雑学・知識)を中心としたクイズにチャレンジし、全問正解することで毎回設定されている賞金を山分けする事ができます!

 

クイズは、簡単なマル・バツクイズから、トレンド知識、運までもが必要となってくる問題まで😊❣️❣️

ユーザーの知的好奇心をくすぐる幅広いジャンルの問題。

 

かれこれ、初めて見てから1ヶ月くらい😝❣️

f:id:disneykosodate:20180625085733j:plain

昨日は全問正解(10問)できて、賞金20万円を1434人で山分けー😝💦💦

たった139円でした!笑

問題が簡単すぎたー😁😁💖

 

ちなみに、旦那は以前6000円くらいGETしてます😎

 

賞金は、「LINE Pay」で貰えるます。送金もできるし、色々使い勝手は良さそうです👍💕

 

 

何気やり始めると、地味にハマりますよ~!

配信は20:30~または、21:00~です🤗✨