レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


トマトをいっぱい収穫したぞー(^^)♥️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180707224106j:plain

今日は祖母の家に、お米と夏野菜を貰いに行ってきました(^^)♥️

 

小玉スイカもいっぱい実り、立派なスイカを収穫!!

 

とうもろこしは未だ😢💦💦

 

トマトはいっぱい❤😊

f:id:disneykosodate:20180707224303j:plain

息子がトマト大好きすぎて、食べ足りないと泣くくらい😋💦いっぱい貰えてありがたい🙏🙏💖

f:id:disneykosodate:20180707224414j:plain

 

なすも、水茄子、長なす収穫🍆✨

 

ピーマン、いんげん、みやこカボチャかぼちゃ、きゅうり、玉ねぎ、ズッキーニ、、、。

 

旬の野菜、たっぷり収穫です😎❣️❣️

 

f:id:disneykosodate:20180707224707j:plain

いっぱい採れたけど、イモムシとか、カエルとかいっぱいいて、ギャーギャー叫びながらの収穫でしたー😂😂💦