レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


コーヒー専門店★京都アラビカコーヒーに潜入!!

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BMHAIbilE2K/

#% #アラビカ #% #Arabica #Kyoto #Higashiyama #珈琲 #coffee#ラテアート #バリスタ #京都#八坂の塔 #古都 #ふわふわ #美味しい

 

今や、SNSやインスタでもお馴染みになりました京都のコーヒー専門店★arabica

 

このシンプルで繊細なデザインが素敵ですよね。

京都へ遊びに行ったときには、必ず立ち寄るスポットです。

f:id:disneykosodate:20170502195215j:plain

八坂の塔を目指し、娘っちとテクテク〜♪

途中お煎餅を買わされました!笑

 

 

f:id:disneykosodate:20170502195349j:plain

それから、アラビカコーヒーに向かいました!

f:id:disneykosodate:20170502195454j:plain

平日の朝早くはお客さんは誰も居ませんでした。折角なので、中でカフェラテを頂くことにしました。

 

f:id:disneykosodate:20170502195636j:plain

娘っちも可愛いから〜!と一口(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20170502195731j:plain

お子ちゃまは一口で終わり〜

でも可愛い写真が撮れて、インスタにアップしたくなります^ ^♪

 

とてもお洒落なコーヒー店でした★