レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お祝い*7歳のお誕生日イブ( ¨̮⋆)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180612084131j:plain]

今日は娘の誕生日✨(^^)

思い返せば、7年前の今日の夜、

その当時はTBSの日曜ドラマで毎週楽しみにしていた『JIN-仁』を見ながら、痛みに耐えていたのを思い出す(・∀・)❤

あまりに陣痛が痛くて産婦人科に電話したのに、

『まだ家で様子みてください』とか言われて、

家でしぶしぶ痛みに耐えつつも、初めて体験する陣痛の痛みに危うく死にそうになり、

産婦人科にはまだ来ないでと言われつつも、

親に車を出してもらい、産婦人科に向かういました。

 

が、間に合わず!

 

車内出産をしました(><)!

これ、墜落分娩って言うらしいです💦

 

もう先生の言葉は信じない!( ¨̮⋆)

経験なんか当てにならん!個人個人、分娩に要する時間は違うんだぞー!

なんて、言ってやりたかった!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

と、まあ、

こんな悲惨な経験をした娘がもう7歳❤❤

メニューは、娘リクエストのトマトたっぷりピザ✨

f:id:disneykosodate:20180612085615j:plain

ちなみに、娘が自分でつくりました!!

照りマヨピザも作ったけど、写真撮るの忘れた😊💦

 

すごく美味しくて、これならデリバリーピザは要らないわっ!😎

f:id:disneykosodate:20180612085837j:plain

えびとトマトパスタに、

f:id:disneykosodate:20180612085933j:plain

トマトたっぷりサラダ❤

トマト尽くしだー( ¨̮⋆)!!

あと、からあげと、野菜スティックと色々リクエストに応えました~✨

f:id:disneykosodate:20180612090914j:plain

これ、後で動画見直して、気づいたんだけどかなり爆笑ー✨

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤❤

今年は七五三もあるから、早く前撮りしなくちゃー😊💖