レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スターバックス*さくらチョコレートクランチ*返金出来ました

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180220064457j:plain

金属が混入していたということで、自主回収になってしまった、人気商品『さくらチョコレートクランチ』は、只今返金対応を行ってくれております。

私も購入したひとりなのですが、すでに食べたし、物も手元に残っておらず。

Instagramから

https://www.instagram.com/p/BfVBAWPgXIo/

今、自主回収中らしい!!😭💦食べちゃったから、返金も何もないよね、、😣💔

ですが、返金できるというネットでの情報をしり、念の為購入店舗へ問い合わせをしてみました。

初めに、体調は大丈夫ですか~?と丁寧に心配してくれる気遣い✨😭優しい対応です*それから、食べてしまって何も残っておらず、レシートしかないことを告げると、返金可能とのこと。気をつけて店頭までお越しください!と対応がとても神です💓

f:id:disneykosodate:20180220143356j:plain さくらクランチチョコレートを購入した時のレシートを見せて、無事に返金していただきました。 現金払いでしたので、現金で返していただいてます。 返金の承諾サイン書いて、返金手続き終了です。 f:id:disneykosodate:20180220142324j:plain 気分がわるくなりましたら、店舗や病院に連絡なさってください。と最後まで心配してくれました😭💦 マニュアルを見ながらの対応でしたが、言葉には温かみが詰まってました* まだ食べていない方、食べてしまった方も対応頂けますよ。ホームページみていないと、なかなか自主回収情報が載っていないので、気づいていない方の方が多いかと思いますが、お持ちの方は、ぜひ返品されてくださいね* f:id:disneykosodate:20180220142732j:plain