レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スタバ新作*真夏に飲みたい!!チョコ感たっぷり!満足感!!なのにさっぱり『スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ』

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170819200233j:plain

2017年8月10日、スターバックスが「スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ」が期間限定で発売されました(ㆁᴗㆁ✿)

これずーっと気になっていて、本日ようやく飲むことが出来ました♡♡

 

f:id:disneykosodate:20170819200246j:plain

なんとコチラ、ココアパウダー感がたっぷりでさっぱりしたチョコレートフラペチーノと言う感じです(^-^)

甘いのが苦手な人でも、甘ったるくないので案外飲みやすいと思います。(私の感想です。)

 

夏にチョコレート!?と思いがちですが、侮ってはいけませんね!(・∀・)

フラペチーノのベースは、ミルクは使用していないので、カロリーを抑えることもでき、後味もさっぱりしているんです♡

夏にもおすすめなドリンクですね(^^)

f:id:disneykosodate:20170819195844j:plain

また、フリーズドライのマシュマロやビスケット、ベイクドチョコレートもフラペチーノの中と上にトッピングされているので、食感も楽しいです\(^^)/

これは依存してしまいそうな美味しさ*

リピーターも続出するのではないでしょうか(*´˘`*)♡

ちなみに、フラペチーノの一番下はホイップクリームになっていますが、エクストラホイップ(ホイップ多め)が可能です♪

 

私はフラペチーノの下と上をエクストラホイップで頼みました(無料です)\(^^)/

f:id:disneykosodate:20170819200309j:plain

ホイップモリモリでめちゃウマです(♥ω♥*)

 

「スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ」トールサイズのみ(税抜590円)

【スモアとは】

アメリカではとてもポピュラーなスイーツで、焼いたマシュマロをチョコレートを、グラハムクラッカーに挟んで食べます。

f:id:disneykosodate:20170819201236j:plain

これも美味しそうですね^^*

 

「スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ」は、8月31日まで(なくなり次第終了)になります。

終了してしまう前に、もう1度飲みに行きたいと思います(^^)