レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


紅葉*イチョウ並木が見頃~( ˙꒳​˙ )♥️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171104143245j:plain

すっかり黄色に色づいたイチョウの葉✨

銀杏もたっぷり実って、独特の匂いが漂います*

 

天気のいい日は最近、近くの公園に足を運ぶのですが、訪れるコチラの公園は広々と長閑で、時間がゆっくりと流れます(*´˘`*)♡

 

f:id:disneykosodate:20171104143519j:plain

小さな池には、アヒルさんボートもあり、休日は家族連れで賑わいます✨

 

f:id:disneykosodate:20171104143617j:plain

公園周辺を歩くのにはとても気持ちがいいんです😊❣️木々が沢山の立ち並び、景色も綺麗~*

f:id:disneykosodate:20171104143807j:plain

何かジブリ作品の中にいるみたいな空間もあります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

f:id:disneykosodate:20171104143853j:plain

葉がだいぶ散ってきましたが、まだまだ楽しめそうです\(^^)/

f:id:disneykosodate:20171104144005j:plain

https://www.instagram.com/p/BatS2IugtMV/

今日は天気が良かったので、息子とお散歩