レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スターバックス*新作*さくらシリーズ*さくらフラペチーノ

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180216091554j:plain

ついに、昨日より販売されましたー✨

2018年のさくらシリーズ!!

f:id:disneykosodate:20180216092056j:plain

やっぱり、サクラは圧倒的支持がありますね💓

グッズもCafeも可愛すぎます!!

ここでは、さくらもち味のフラペチーノ『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ』を紹介します❤

f:id:disneykosodate:20180216094035j:plain

サイズはトールのみで、580円!!

エクストラホイップ&エクストラトッピングでオーダーしました✨

f:id:disneykosodate:20180216092358j:plain

ホイップと、トッピングがもりもりで、デザート感がさらにアップ💓

f:id:disneykosodate:20180216092435j:plain

トッピングには、花びらをイメージしたストロベリーチョコレートチップのトッピングと、道明寺餅をイメージしたさくら餅ソースが上にのってます。

f:id:disneykosodate:20180216092705j:plain

これは、正しく桜餅食べてるようなモチモチ食感と、ホイップが合わさってスイーツ感たっぷりです😊‼️

f:id:disneykosodate:20180216092817j:plain

混ぜないで、スプーンですくって食べるのをお勧めします✨笑

f:id:disneykosodate:20180216092909j:plain

ドリンク自体もピンクで、可愛ですし、さらにカップにもピンクの桜がデザインされていて、とても可愛いんですよ~❤フラペチーノにも、たっぷりさくらもちソースが、スワールされています!!😘

ひと足早い春ですね❤❤さくらの風味が漂い美味しいフラペチーノでした✨

販売期間は、2018年2月15日(木) ~ 2018年3月14日(水)、なくなり次第終了!!

気になるかロリーは、、スタンダードのトールサイズで454キロカロリーになるそうです😉💦

f:id:disneykosodate:20180216093558j:plain

春を、先取りしましょ~🌸✨