レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ディズニーファッションドール★リカちゃん好きには困る可愛さ^ ^

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170506201053j:plain

ディズニーランドに売っていた、ディズニーファッションドール(^ ^)♪

実はすでにミニーちゃんコスチュームのリカちゃんは娘っちが持っているのですが、、この可愛さは大人でも集めたくなる程、惹きつける魅力があります!!

f:id:disneykosodate:20170506201341j:plain

華やかなパークが更に、華やかになるという相乗効果もあり、下手でも写真が綺麗に撮れちゃいます〜♪

 

f:id:disneykosodate:20170506201623j:plain

パーク内を一緒にお散歩して、写真アルバムを作るのも一つの遊び方ですね!!

 

3月に販売された、ディズニーファッションドールもとっても可愛いんですよね★

f:id:disneykosodate:20170506201818j:plain

ティンカーベル

イースターの今の時期なら色合いが春らしく、相性抜群ですよね!!今一番気になるリカちゃん人形です(  ◍•㉦•◍ )♡

 

 

f:id:disneykosodate:20170506201948j:plain

101匹わんちゃん★

こちらは見ての通り、101匹わんちゃんのファッションドール!たて巻きロールのりかちゃん、結構レアですよね!!可愛さ満点です!

f:id:disneykosodate:20170506202205j:plain

ハートの女王★

こちらもコスプレの定番ファッション!って感じですね!!娘っちも良くハロウィンはハートの女王に変身していました。

f:id:disneykosodate:20170506204153j:plain

やっぱり可愛いー(^ ^)!!

f:id:disneykosodate:20170506204304j:plain

チシャ猫ファッションも素敵です。パーク内を色々と連れ回したくなりますね^ ^