レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ディズニーシー★マーメイドラグーンの魅力に迫る!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170509221206j:plain

ディズニーシーにあるマーメードラグーン!!その一部は、屋内になっているため雨の日や、暑さや寒さを凌ぐのにありがたい場所です。

何より、小さな子供連れにはもってこいのアトラクションも豊富(^^)♪

 

f:id:disneykosodate:20170509221144j:plain

娘っちの好きなジェリーフィッシュの乗り物^ ^!上下に動くタイプで、小さな子供向けの乗り物ですね!?乗車時間も、30秒くらいかな?あっという間に終わるので、回転は早い方です(^^)♪

 

f:id:disneykosodate:20170509221438j:plain

こちらは、キングトリトンのコンサートショーの看板^ ^コンサートは結構感動します!!が、、わたしはリニューアル前のショーの方が好きだったなぁ〜(^^;

 

f:id:disneykosodate:20170509221735j:plain

小さな子供連れにオススメなのが、こちら!!アリエルのプレイグラウンド!

f:id:disneykosodate:20170510032729j:plain

望遠鏡でのぞいてみたり、

 

f:id:disneykosodate:20170510032824j:plain

王子様の像を探してみたり、

 

f:id:disneykosodate:20170510032917j:plain

娘っちはビビって行きませんでしたが、洞穴の中を散策すると、アースラが出てきました!薄暗いし、小さい子は少々苦手かな^ ^

f:id:disneykosodate:20170510033136j:plain

アリエルのプレイグラウンド、色々と楽しむのに持ってこいです(^^)

f:id:disneykosodate:20170510033306j:plain

ここの、水で遊ぶ空間は結構賑わっていましたが、

f:id:disneykosodate:20170510033421j:plain

待ち時間なく入れますので、子供連れにはオススメですよー^_^!!

娘っちも、お気に入りのようでした★

f:id:disneykosodate:20170510033642j:plain

是非ご参考までに^ ^

 

f:id:disneykosodate:20170510033744j:plain