レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


死ぬ前に一度は行きたいネモフィラの丘!GWのひたち海浜公園は大賑わい!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502132001j:plain

青々と小さく一面に綺麗な花を咲かせるネモフィラ(^-^)!!

 

茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園〜♪毎年4月後半〜GWにかけて、このネモフィラが見頃になります。

 

従って、観光客もものすごく多いです!!

f:id:disneykosodate:20170502132451j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170502133344j:plain

みんなでぞろぞろと、丘の上へ登っていくのですが、やはりみなさん写真を撮る撮るために、足を止めます。もちろん私も〜♪

そのため、かなりカメさんペースで歩く感じですから、意外と時間がかかりました★笑

 

f:id:disneykosodate:20170502133654j:plain

それにしても、海風が気持ちいいです。

癒やしスポットですね!!

f:id:disneykosodate:20170502133759j:plain

丘を下りて、空腹を満たしに屋台へ向かいました。五浦のハム焼き(500円)を頂きました。

f:id:disneykosodate:20170502134125j:plain

めちゃうまです^ ^!!

敷地が広いので、1日あっても足りたいですね〜(^_^*)