レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


娘っちとフラフラ★スタバデート!!新作飲み比べ〜♪

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BTN8zeXFmYV/

#スタバ #starbucks #スターバックス#アメリカンチェリーパイフラペチーノ #休日 #cafe #新作 #cherry

https://www.instagram.com/p/BTc6MRXln1x/

#スタバ #starbucks #クラシックティークリームフラペチーノ #フラペチーノ #キャラメルソース追加 #cafe #GW #happy #10連休

 

どちらも期間限定のフラペチーノ!!

 

アメリカンチェリーフラペチーノは、かなりのボリュームあり!!

上にパイが乗っているのはもちろん♪フラペチーノの中にまでパイがゴロゴロと隠れていました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

専用のストローを頂きましたが、詰まってなかなか出てきません!ので、スプーンですくって食べることをお勧めします★(^_^*)

アメリカンチェリーがめちゃくちゃ美味しかったですよ〜!!娘ちゃんもお気に入り♪

 

クラシックティークリームフラペチーノは、今まで飲んできたフラペの中で一番!!!私好みのお味でしたーー^ ^!!

f:id:disneykosodate:20170502101323j:plain

とにかく美味い!

オリジナルでブレンドした3種類の茶葉を使用し、ブラックティーの香り、味わいがしっかり感じられながら、ミルク、クリームがまろやかに溶け込むフラペチーノ®です。ハニーミルクシュガーとはちみつをトッピングし、コクとほんのりと優しい甘さを感じられるよう仕上げられています。

はまりそうー!!

ちなみにアメリカンチェリーフラペチーノの上に被さっているパイは期間限定です。

f:id:disneykosodate:20170502101100j:plain

ソースを追加して、可愛く仕上げてもらうのもいいですね♪