レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ひたち海浜公園★ネモフィラだけじゃない!チューリップだって見頃!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502141513j:plain

ひたち海浜公園の敷地内のたまごの森付近には沢山のチューリップが咲いています!!

 

トルコ原産で、ヨーロッパに渡り品種改良が盛んに行われ、江戸時代に日本へ渡来しました。
木漏れ日の下、たまごの森フラワーガーデンで咲くキュートでカラフルなチューリップ。花の色や形もさまざまなチューリップが鮮やかに咲くさまは、元気なエネルギーに溢れています。

f:id:disneykosodate:20170502142000j:plain

何だかオランダの匂いを漂わせた雰囲気です〜★

f:id:disneykosodate:20170502141904j:plain

彩りどりのチューリップがとても素敵ですね!

f:id:disneykosodate:20170502142028j:plain

f:id:disneykosodate:20170502142104j:plain

娘っちは、拾った松ぼっくりを両手に楽しくお花散策していました(^-^)!!