レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ディズニーシー!!レストランを利用するなら事前予約を忘れずに!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502092104j:plain

ディズニーリゾートでは、食事場所をあらかじめ確保することが出来る、プレイオブシーティングと言う事前予約があります。

 

ざっくり話すと、ディズニーリゾートを利用する前日の21:00までにネットからレストランの予約が出来る予約システムです。

 

これを利用すれば、当日レストランでの待ち時間なく、予約時間に訪れればすぐに案内してもらえるので、効率よくパークを回ることができますよ。

 

もちろん、予約なしのレストランもあります!!私の好きなボルケーニアレストランは予約ルールのないレストランないので、常に並べば入れます。

 

ボルケーニアセットは1780円!!

 

 

娘とシェアして食べました!!(ご飯は追加210円です。)

選んだメニューは、シェフのおすすめつけ麺+黒酢の酢豚+点心+牛乳(笑)

2人で食べても食べきれず、点心を残してしまいましたが、どれも本当に美味しいです。

お店の回転も速く、あまり混んでいない印象があります。

 

食べる場所に迷った時に、予約を取り忘れた時に、テーブル席でゆっくりと食事を摂るのに最適です(^_^*)♪