レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


31*新登場クレープを実食(^^♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180319205214j:plain

サーティワンってアイスばかり頼みがちですが、実はクレープもめちゃくちゃ美味しいんですよね(((^-^)))❤笑

 

好きなクレープを、お気に入りのアイスクリームをトッピングして、オリジナルクレープに仕上げられるし✨なかなかバリエーションが膨らみますよ💓(^^)

 

今回、娘と一緒に食べたのがコレ!!

f:id:disneykosodate:20180319205548j:plain

生地が苺のピンク色と抹茶の緑色で見た目も可愛いー\(^^)/

f:id:disneykosodate:20180319205703j:plain

娘っちの大好きなラブポーションサーティワンのICEが2つと、イチゴがゴロっと❤

これは、かなり甘めでしたが、イチゴでさっぱりお口直しできます✨

 

f:id:disneykosodate:20180319205841j:plain

私は大好きな抹茶で、統一(^^)

抹茶ブラウニーが結構なボリュームで食べきれず💔

 

でも、美味しいことには、間違いなし😊‼️‼️