レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


祝*ブログ開設から200日目

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180322101254j:plain

気がつけば、今日でブログを始めてから200日目✨

ディズニーが大好きで、ディズニーの旬な情報をかけていければなー❤なんて始めてみたけれど、、。

気づけば、生まれてきた息子中心のブログへヽ(゚∀。)ノ💓💓

病気と向き合うための、記録として多く投稿してきました。時が経つと、忘れてしまうようなことを何となく読み返したときに、「そう言えば、こんなこともあったな~。」と振り返られるような自己満記事になっておりますが、多くの方に拝見してもらい、自分の原動力になってます。

f:id:disneykosodate:20180322101905p:plain

読者さま*215名

毎回、記事を見に来てくださる方、いつも★ありがとうございます\(^^)/❤さりげなく、毎回チェックしております✨笑

総アクセス数は7万アクセスに到達🍀

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、とても嬉しく思います。

f:id:disneykosodate:20180322102210j:plain

これからも、どうぞよろしくお願いします*

(⋈◍>◡<◍)。✧♡