レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ブログを初めて3週間目*アクセス数とPVを確認してみました(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170527052325j:plain

5月のGWから、ブログを書き始めて3週間目になりました。インスタ等は普段から使用していましたが、ブログを描くのは今回が初めて^^;

とりあえず、日記ぐらいで書ければいいのかな~とその日その日の出来事や、情報共有できること、育児の解決策や向き合い方など、ジャンルに捕われず、思い思いに書いていました(^^)♪

 

気づけば記事投稿数は105記事!

内容は薄目ですが、以外にも記事投稿している事に驚きました(^^;)

 

読者さまも、今では105人の方に登録をして頂き、とても嬉しく思います

(*´˘`*)Thanks!!

 

PV数も確認してみました。

f:id:disneykosodate:20170527053232p:plain

3週間で2000pv、1日の最高アクセス数が232pvであることを知りました(*'∀'人)

 

この数字が大きいのか小さいのか、分かりませんが、これだけの方に、目を通して頂けていることに感謝です。

f:id:disneykosodate:20170527053524j:plain

アクセス元がはてなブログからが、最も多いようですので、大半が読者さまになるかと思われます。(ㆁᴗㆁ✿)

 

f:id:disneykosodate:20170527053852j:plain

今後ともお付き合い宜しくお願いします\(^o^)/✨

以上、ブログアクセス数分析記事でした。