レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


幻の『コーヒークリームフラペチーノ』(・∀・)♥️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171215131941j:plain

コーヒークリームフラペチーノと略してしまいましたが、正式には『コーヒー& クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール』です(^-^)!!

 

このドリンク、、実は中々飲むことの出来ない幻のドリンク💓💓

期間限定のドリンクが完売になってしまったり、ふとしたタイミングに現れるんですよね~(^^)!!

 

つまり、飲みたくても飲めない!!出会えたらラッキー✨みたいなドリンクです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:disneykosodate:20171215132220j:plain

ちなみに、ドリンクメニューや、スタバのサイトメニューには表示されておりません~(・∀・)💧

ビバレッジのカロリー表示には、このドリンク情報は掲載されています。

店舗によって、取り扱っていたりいなかったりですので、店頭にて確認してみてくださいね~✨

 

チョコチップと、コーヒークリーム、コーヒーフラペチーノの組み合わせ💓絶妙です(((^-^)))