レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ついに今日から!!クリスマスサンタ*スタバ*限定フィギュア*2017

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171215110641j:plain

我が家にうさちゃんをお出迎え~✨(((^-^)))

12月15日より先着でegiftを使ってドリンクを購入すると、八種類あるうちの一つ、貰えちゃう企画イベントなんですよ~💓💓

 

f:id:disneykosodate:20171215110828j:plain

うさぎちゃんが欲しいな~と思っていましたが、まさかのうさぎちゃん✨貰えました(^^)!!

f:id:disneykosodate:20171215110923j:plain

おひとり様一つのみの、数に限りがあります*

どれが当たるかは、お楽しみですね~✨話によると、サンタフィギュアは数が少ないらしいとか、、当たるとラッキー🍀ですね!!

f:id:disneykosodate:20171215111103j:plain

でも、私はうさぎで良かった~!!1年中飾ってられますし(^-^)

f:id:disneykosodate:20171215111141j:plain

箱に入っているので、開ける楽しみがありますよ~(`•∀•´)✧