レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


日曜劇場『陸王』*撮影スポットに潜入~*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171212155611j:plain

この写真、見覚えありますかー?(^-^)

TBSテレビ*夜9:00放送*日曜劇場『陸王』をご覧の方はピンときますよね!!

陸王」のメイン舞台である「こはぜ屋」さんの外観ロケ地なんです(・∀・)!!イサミコーポレーションという会社が使われてます。

息子の手術が上手くいくようにと、祈願した神社『行田八幡神社

f:id:disneykosodate:20171212164722j:plain

のすぐ近くにあるので、ふらっとロケ地に足を運んじゃいました*

ドラマ見ているから、凄く興奮します~(★‿★)

f:id:disneykosodate:20171212165454j:plain

こはぜ屋の作業場などは、また別のロケ地で撮影が行われていたみたいですよ~(^^)

ここから、またすぐそばの市役所には、あのクルマが置いてあるんですよ~*

f:id:disneykosodate:20171212164917j:plain

こはぜ屋さんの愛車です( ´ ▽ ` )ノ

これは、市役所職員用の駐車場に置いてありました~*いつまであるかは、分かりませんが(><)

このあと、忍城にも足を運んだので、また後で続き書きます(^^)✨