レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


埼玉銘菓*十万石まんじゅう~*陸王コラボ*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171213210219j:plain

『うまい、うますぎる!!』でお馴染みの埼玉銘菓、十万石まんじゅう(((^-^)))💓

f:id:disneykosodate:20171213210328p:plain

埼玉県民なら、みんなご存知ですよね?(・∀・)✨

 

実は、私は食べたこと無かったし、行田市で製造されていたことも、今回の陸王を気に知りました(^^)!笑

 

f:id:disneykosodate:20171213210641j:plain

ロケ地巡りをした帰り、ふと十万石まんじゅうの看板を見つけ、立ち寄りました✨

 

f:id:disneykosodate:20171213210753j:plain

十万石まんじゅうは、単品ですと110円+税で、賞味期限は5~6日と短めです*

 

f:id:disneykosodate:20171213211008j:plain

普段はこちらのパッケージですが、陸王コラボで、、

f:id:disneykosodate:20171213211047j:plain

包みとまんじゅうが陸王に(・∀・)!!

 

f:id:disneykosodate:20171213211318j:plain

結構ずっしり重みがあります✨

加工してみました~💓

f:id:disneykosodate:20171213211414j:plain

まんじゅうの中はしっとりこし餡が入っていて、優しい甘さでペロっと食べれちゃいます(^^)!! 子供からお年寄りまできっと、愛されるおまんじゅうですね!!(^-^) f:id:disneykosodate:20171213211630j:plain

陸王最高~✨