レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


関東*古河花火大会*2017*20000発の花火(^-^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170806064237j:plain

毎年、関東にある茨城県古河市の花火大会に訪れていますが、今年も行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)!!

 

古河花火大会の魅力は、渡良瀬川河川敷で眺望でき、眺めの良さと、なんと言っても花火の迫力が凄いです(><)!!

 

関東最大級の20000発を打ち上げます!ヽ(;▽;)ノ

目玉は3尺玉✨関東地方ではなかなかお目にかかれません!笑。ワイドスターマインや曲に合わせたスターマインなど、豪華な花火が堪能できます。

川の土手でレジャーシートを広げてのんびり楽しむのが、古河花火大会の良いところです(*´˘`*)♡

f:id:disneykosodate:20170806065133j:plain

お弁当とお菓子、レジャーシートを持って行きました(ㆁᴗㆁ✿)♡花火が打ち上がる前に腹ごしらえ^^*

 

f:id:disneykosodate:20170806065320j:plain

娘っちモリモリ食べてくれました( *ˊᵕˋ)!

 

f:id:disneykosodate:20170806065504j:plain

デザートのフルーツもモリモリ(*´ `*)

 

f:id:disneykosodate:20170806065601j:plain

腹ごしらえが済んだら、トランプゲームをして遊び、開催時間まで潰して遊びました(^-^)!

f:id:disneykosodate:20170806065858j:plain

19:20*花火スタート(♥ω♥*)

帰りは激混みなので、フィナーレは見ずに帰ってきてしまいましたが、とても感動的な花火でした~(*´˘`*)♡