レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


痛くない!安全でスピーディー!!5歳児の脱毛体験★

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170520120655j:plain

子供だって脱毛時代!!

やっぱり、親からの遺伝やホルモンのバランスによっては、幼少時代から人並み以上に毛深い子はきっといるはず。

 

娘は私に似て毛深く、暑くなり始めた最近でも、肌を見せたくないのか露出を嫌がるようになりました(>_<)

 

まだ、だったの5歳とは言え、保育園で『毛がいっぱーい』と男の子に言われたのが、どうも気になったようで、、最近の子たちはやっぱり何がきっかけで、イジメになってしまうのかもわからず不安になります。

 

少しでも、娘に協力してあげたいと思い目に止まったのが、3歳から利用できる脱毛エステ!!

 

痛くない脱毛法を研究し、2007年に大人向けに導入した『ハイパースキンカレン』この脱毛法は、安全性も約2年間で確認されたことで、子供向けにも始まったそうです。

前回、一か月ほど前に娘は体験をしてみましたが、全く痛くないようで、肌の調子も水分を保持し、しっとりツルツル感が増したような肌ざわりでした。

f:id:disneykosodate:20170520115557j:plain

子供の脱毛はファッションではなく、悩みの解決法の一つだと私は思います。

 

『ハイパースキン法』ディオーネ脱毛エス

http://www.datsumousalon-dione.jp/sp/method/child