レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


縄跳び特訓大作戦!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170506064408j:plain

それにしても、娘っちは運動音痴すぎる〜(^ ^)笑 縄を回すと同時にジャンプ!!それじゃ、縄がまだ足元にきてないじゃーん!!笑

最初ってこんな感じなんだーと爆笑★

 

娘っちの縄跳び練習は先が長そうです。

f:id:disneykosodate:20170506064625j:plain

縄跳びグルンって回してからぴょんだよー!!グルン、ぴょん、グルン、ぴょんだよーなんて教えると、案外物覚えが早く、3回程飛べちゃいました!!

あら、なかなかセンスあるわ★^ ^

ちなみにパパのお手本(二重跳び)

f:id:disneykosodate:20170506064845j:plain

三十路のくせにかなり跳躍力のありそうなジャンプ(^ ^)でも、紐が短いから結果は出ず★

久しぶりに家族の時間を楽しみました!!