レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


【鎌倉編】アマルフィデラセーラ★オシャレなレストランでランチ!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170505023212j:plain

鎌倉駅から江ノ電に乗り、七里ヶ浜駅で下車。湘南高校方面に線路沿いを歩いていくと、目的地アマルフィデラセーラの看板が、線路を挟んで右側に見えてきます。

 

f:id:disneykosodate:20170505023430j:plain

どうもこの先の階段を上がっていくようです。妊婦8ヶ月の私にとって少し試練、、、でも美味しい食事と景色のため、頑張ります。

 

f:id:disneykosodate:20170505023622j:plain

とは意気込んだものの、かなりの傾斜です。娘っちは、軽快な足取りで私を置いて登っていきます★笑

f:id:disneykosodate:20170505023846j:plain

道幅もかなり狭く、二人並んで歩く幅はなさそうです。かなり草木がおいしげってきました。

 

f:id:disneykosodate:20170505024009j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170505024107j:plain

かなりの段数を上がっていきます。

その先に、ようやく見えて来ました。目的地アマルフィデラセーラ!!!ついた時刻が10時10分で開店時間が10時30分。

既に開店待ちのお客さんで、いっぱいでした。案内表に代表者名を書き込み列に戻ります。18組目でしたが、席数はかなり多いようでしたので、取り敢えず1回目のご案内で入店出来そうでした。

 

f:id:disneykosodate:20170505024549j:plain

開店時間になると1組目から順番にご案内されます。もちろんみんな海側最前列のテラス席。果たしてテラス席に座れるか?と周りの人たちも気にし始めてきたところで、案内されました。テラス席残り2席のタイミングでした!!つまり!!!19番以内に入らないと、2回目のご案内になってしまうということになります。(テラス席希望の方は)

運良く、無事にテラス席につけて一安心。もしている場合ではないくらい、景色がすてきでした!!

 

f:id:disneykosodate:20170505025115j:plain

なんだーー!!この景色ー!!\(*ˊᗜˋ*)/

海と空の区別が付かないくらい、青いっ!!

バラソルの赤色が差し色になり、写真が映えますね★

 

f:id:disneykosodate:20170505025343j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170505025415j:plain

景色を見ただけでも満足感!!

料理もとても美味しそうで、マルゲリータはピザと水牛モッツァレラレラチーズとパルマ産生ハムのサラダを友だちと娘っちとシェアしました!

f:id:disneykosodate:20170505025748j:plain

やきたてのマルゲリータピザ(1330円)

トマトソースがとてもフレッシュでした!モッツァレラチーズもたっぷりで生地も薄く、周りはパリッと美味しかったです^^*

 

 

f:id:disneykosodate:20170505030013j:plain

水牛モッツァレラチーズパルマ産生ハムサラダはかなりのボリューム!2~3人前くらいでしょうか?(1440円)

モッツァレラチーズがモチモチとしていて美味しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

 

たまにはご褒美に贅沢ランチもいいですね!

f:id:disneykosodate:20170505030456j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170505030532j:plain