レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


宮崎牛☆ミヤチクステーキを食レポ😋‼️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190225201335j:image

よく利用する薬局『セイムス』のギフトポイントが、息子のオムツやミルクのお陰で貯まる貯まる❣️❣️

 

ギフトポイントが貯まると、ギフトカタログと交換できるんです~🙌💖

 

今回初めての交換💰✨

 

無難に食べ物にしよ~と、

普段自分では、なかなか買えないステーキをチョイス👍💓💓

 

f:id:disneykosodate:20190225201826j:image

 

サーロインステーキ280gなり~❣️❣️

f:id:disneykosodate:20190225201846j:image

 

はい、フライパンで調理します😆💦

 

f:id:disneykosodate:20190225201934j:image

丸まらないように、少し切込みを入れて、

強火で一気に焼いていきます。

 

f:id:disneykosodate:20190225201335j:image

ミディアムレアくらいが良かったけど、

少し焼きすぎた~😭💦💦

 

f:id:disneykosodate:20190225201335j:image

娘も私も1枚ぺろり💖💖

旦那いない時に食べて正解だったぜ😎笑。