レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


暑い日にはコレ!!ごくごく飲みたいクールライム(・∀・)♥️スターバックス!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180627212518j:plain

爽快な飲み心地のリフレッシュメントビバレッジ✨

ライムの爽やかな香りと酸味が夏にぴったりのビバレッジに、グリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインがplus↑↑↑❤

バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることでライム果肉は砕かれ、さらに急冷されて清涼感あるみずみずしい味わいが楽しめちゃいます( ¨̮⋆)🌟

暑い日は大きなサイズでごくごく飲みたい一杯(・∀・)❤

ちなみに、店員さんオススメサイズはグランデサイズとのことでした♡(^з^)-☆

ICED

Short ¥360 Tall ¥400 Grande ¥440 Venti® ¥480

と、比較的良心価格(^-^)♥️♥️

氷抜きにしても、液量は増やせないようですので、要注意です👍👍💖💖