レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


発熱~(´×ω×`)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171114215954j:plain

昨日、ヒブと肺炎球菌、B型肝炎、四種混合の予防接種をしたための副作用なのが、昼間ぐらいから体温が上がり始め、38.4℃にまで熱が上がってしまいました(´•ω•̥`)

f:id:disneykosodate:20171114220320j:plain

しかし、本人吐いたって元気で、いつもと変わらずミルクもよく飲み、笑顔も見せてくれるので、今日は経過観察しています(´・・`)!!

 

ですが、やはり心疾患の事がある為、必要以上に心配になってしまいます(;▽;)

早く、自己主張のできる年になって欲しいと思ったりもしますが、やっぱりそばにいるママが異変に気づいてあげけてはいけませんよね( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなこんなにで、心配はつきませんが熱が下がらなかったら明日は病院に行って、みてもらおうと考えるママなのでした~*

f:id:disneykosodate:20171114220835j:plain