レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ハーゲンダッツ*新作*期間限定商品*レポ(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170907083604j:plain

ハーゲンダッツ(・∀・)❤❤

いつも安い120円くらいのものや、マルチパックアイスしか買いませんが、今回は贅沢アイス✨ハーゲンダッツに手を伸ばしました😋

 

その理由はこれ!!

 

f:id:disneykosodate:20170907083806j:plain

ななな、なんと!!

すっかり忘れていましたが、キャンペーン企画の応募が、まさかの当選をしていました~\(^^)/💓

節約生活中のうちの家計にとっては、嬉しすぎるご褒美です😊❣️❣️

 

ちなみに、このハーゲンダッツギフト券は、1枚588円分の金券として、スーパーやドラッグストアなどでは扱ってくれるようで、上手く行けば、差額分のお釣りが貰えます✨(・∀・)

ハーゲンダッツ三割引saleの時を狙って購入希望すれば、かなり美味しいお買い物ですよね(^^)♪笑

 

私はセールを待たず、足早にハーゲンダッツを購入してきました*

 

購入したフレーバーはコチラ!!(・∀・)

 

f:id:disneykosodate:20170907084358j:plain

*ストロベリーカスタードタルト(期間限定)

*チョコレートブラウニー

ソルティバタービスケット(期間限定)

*ショコラミント(期間限定)

の4つになります😎❤️❤️

 

ちなみに値段は、スーパーで購入しましたが、高かったー!!😣

定価272円+税金のため、しっかりギフト券を使い果たし、お釣りは出ませんでした。

 

でも、タダであり付けるのですから文句は言いません❤😋

 

娘と主人と、3人でシェアしていただきました\(^^)/

 

f:id:disneykosodate:20170907084748j:plain

*ストロベリーカスタードタルト

しっとりしたグラハムクッキーと、甘酸っぱいストロベリーソース、間違いない美味しさです。

 

 

f:id:disneykosodate:20170907085120j:plain

*ショコラミント

あんまりミントは得意ではないのですが、実は一番美味しかった(・∀・)💓💓アイスの色ももっとグリーン色なのかと思いきや、しっかりバニラ✨ミントは爽やかな感じで全くきつくありません!!これ、一度食べたらハマります❤笑

 

 

f:id:disneykosodate:20170907085400j:plain

ソルティバタービスケット

名前の通り、アイス自体は塩アイスでした(^^)!!濃厚バタービスケットが、ゴロゴロ入っていて、結構なボリューム✨食べごたえもあり、満足感たっぷりです( *ˊᵕˋ)!!

 

 

f:id:disneykosodate:20170907085623j:plain

*チョコレートブラウニー

定番ですよね(^^)!!チョコレートブラウニーがゴロゴロ入っていて、また濃厚で美味しいです。皆が大好きチョコレート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

どれも美味しかった~(・∀・)❤❤

 

次回新作の、ハーゲンダッツ『パンプキン』

 

f:id:disneykosodate:20170907090331j:plain

毎年この時期恒例ですよね💓

北海道産のえびすカボチャを使用し、濃厚な甘さで、秋を感じられますよ~✨

新作も目が離せませんね\(^^)/